記事一覧

<退店>【Round.334】都内シークレット 色白スレンダーの美人さん!4TB手コキでKO寸前に!G持ってる?と嬢からお誘い!正常位で本番でKO!

アイキャッチ334
※2023年6月退店済
メンエスファイターのメンズエステ体験レポ!
限定記事で店名とセラピスト名を公開しています。

【場所】限定記事で公開
【店名】限定記事で公開
【セラピスト名】限定記事で公開
【部屋】ワンルーム
【ルックス】★★★★
見た目年齢20半ば
Twitterで半分顔出しをしており、
ほぼイメージ通りの美人
【スタイル】★★★★
白肌スレンダー
胸はCカップ位
【寛容度】★★★★
DK、生チチ、手マン、クンニ、G本番
【スッキリ】
G本番
【施術内容】
・施術はうつ伏せからスタート
・健全マッサージ中も指先をアナルや玉に当ててきてドキドキさせられます。
・カエル足は常に手や腕が竿に当たっている状態で事故多発!
・4TBでは紙パンツを脱がされて両手で搾り取るように4545!
・乳首も攻められ乳首と竿のW攻めに危うくKOしかけました。
・膝立になりここでも後ろから乳首と竿を攻められKO寸前に!
・イキそうと告げると「まだダメ~」と言って生殺し!
・仰向けになり添い寝になると女の子からキスをしてくれ舌を絡め合いました。
・そこから綺麗な白いおっぱいを揉んだり舐めたり堪能!
・下に手を伸ばして布上からクリを刺激するとエッチな声が漏れ始め感じている様子。
・下を脱がしてクリ攻めと手マンで攻めるとアソコはビチョビチョに!
・DKしながら手コキと手マンでイチャイチャしていると「G持ってる?」と女の子から本番のお誘いが!
・もちろん常備しているので二つ返事をしてゴムを付けて正常位でIN!
・挿入すると今まで声を出すのを我慢していたのかいきなり喘ぎ出し始めました!
・騎乗位になると女の子自ら腰をガンガンに振っていました。
・最後は正常位でDKしながらピストンし続けてFIN!
【総合評価】★★★★★
本番の確率はかなり高いと思います。
ノリノリで攻めてくるので受け身の人も楽しめると思います!


※ブログでの体験談はあくまでも私が経験したことであり、同じ体験を保障するものではありません。
※トラブルの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。


<退店>【Round.334】都内シークレット 色白スレンダーの美人さん!4TB手コキでKO寸前に!G持ってる?と嬢からお誘い!正常位で本番でKO!
752文字
マガブロ画像:2枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

menesfighter

Author:menesfighter
メンエスセラピストとの対戦記です!
Twitter:@MenesFighter

検索フォーム

アクセスランキング